2011年4月30日土曜日

Green Blue Sepia

夏です。サイクル日和です!ぼやけたところからスタート!

フォーカスを合わせてみると!森林の緑がまぶしい季節です。Green

私の愛車Raleigh Bike 80年代のバイクBlue

前輪が死んでるのでガタガタなりますが色が好きです。

このレンガのヘコミ具合が好き。Sepia

斜めから

ポップアップギャラリーが、kensignton palaceの近くにありました。

ギャラリーの中は写真禁止でした…
Nancy Speroさんの作品が印象的でした
彼女の作品は基本的に反戦争、人種差別や、男女差別、などの社会問題を
風刺した作品が多く、中でも。Maypole Take No Prisonersという作品が印象的でした。
存在感がすごかったです。
詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿