2011年9月25日日曜日

INDULGI

更新滞っていましたが、久しぶりに更新していきたいと思います。
京都の新しいオリジナルショップ、INDULGIさんにお邪魔しました。


イタリア人デザイナーさんによる、京都発のオリジナル店舗。

9月4日オープンとのことの新しいショップ。可愛いのがこのショップ袋。
ん?秋田犬?なぜに、フランス風の服をきてるんだ!!??
気になって聞いてみたところ。
デザイナーのアイデアでルイ14世と秋田犬が好きだからとのこと。
シンプルな解答を頂きました。少しおちゃめなデザインをふんだんに取り入れてるのは
袋だけではなく、ショップカードもキュート!
ドアがイッパイ付いている中に、小さなドアからリスが!

これはショップに行ってみてみてください。かわいいです。
自分が一番大好きだったのがこれ!
色合いが綺麗なマウンテンブーツを見つけました。シューレースが綺麗で全部欲しいです。


是非一度足を運んでみてください

〒604-8111京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 DUCE MIX Building 1F
indulgi.com tel:075-257-7757  E: sanjo@indulgi.jp

1 件のコメント:

  1. INDULGI京都店にご来店いただきましてありがとうございました!

    ブログ拝見させていただき、こんなにたくさん写真も載せてくださって感激です!

    ありがとうございます♪

    また、お近くに来られましたら遊びにいらして下さいね♪

    秋田犬とお出迎えしますから♪

    ありかとうございました!!

    返信削除