2011年7月20日水曜日

The Selby is in your place

自分が今皆様にオススメしている最高の本、そしてウェブサイト

最近日本でも注目されてる Todd Selby氏による、
クリエーターのお宅に行き、生活を撮るという、楽しいウェブ企画。
“ただ家の写真を撮る”のではなく、
“生活の空気感を一部を切りとりながらの写真”が多いのが
特徴的です。写真に写っている方々のほとんどがリラックスしており笑顔。
それがとても印象的、かつ家具や家からその方の性格や、
頭の中身が少し見えるような気がします。

上図:Karl氏のオフィス。本の山ですね

 笑顔が素敵
ワードローブも素敵過ぎる。

今では書籍化もされ、世界中でも注目されているSelby氏の本。
英語表記ですがどなたでも楽しめる一品になっています!
中にはChanelのデザイナーKarl大帝のオフィスや、
写真家の蜷川実花さんの家も載っています。
値段も2600円前後ですが非常にオススメです。
家具好きじゃなくても、絶対にハマれる一冊です

Amazonから購入できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿