2011年7月21日木曜日

Uniqlo Undercover

Jun Takahashiさんのブランドがなんと、Uniqloさんとのコラボレーション。
Jil Sanderさんとのコレクションの+Jラインが今シーズンをもって終わりということもあり

新たな一歩になるんでしょうか?

Under Coverと言えば最近は機能美、シンプル感を強めに出してるイメージがあったので
Uniqloとの、交じることでどのようなクリエーションになるのか楽しみでもあります。

理想としては、Tシャツを完璧に白黒のみで展開していただきたい。
(プリントも白黒オンリー)こんな感じで。
他にも、出来れば今までのアーカイブアイテムを展開していただければ尚◎!
(バーガーT、スカルサンダーボルト、目線ベア等・・・)

パンツ類の想像はつかないのですが。
スラックスやチノ、チェックパンツなどをだして欲しいです。
ユニクロの弱い部分補うように、ジョニオ氏のクリエーションに期待です。

こんな感じのおまけも欲しい。2万以上お買い上げで・・・みたいな
パッケージもこだわってくるんだろうか、今からものすごく楽しみです。

*実際の店舗でのコレクション展開は、2012年の春夏。
銀座のフラッグシップストアをオープンを記念とともにコレクション開始みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿